【必見】月10万を安定させる転売㊙︎テクニック

んにちわ!
古着転売マン、ハトです!

 


本日はメルカリについて
お話ししていきます!

f:id:xxxhrtxxx:20190609221012j:image


今回の話を知ることができれば
古着の転売の売り上げ
今までよりも増えます

 


古着の転売をするために
まずはメルカリ
ダウンロードしてください!

 


メルカリは
転売では必需品
かなり必要です!

 


今回のお話を知らないと
メルカリを使うにおいて
無駄な時間も使い
売り上げも伸びません。

f:id:xxxhrtxxx:20190609221114j:image


私もメルカリの転売を始め
最初は自分なりに
行ってました。

 


しかし

 


初心者ということから
大きく利益にならないし
出品した商品が売れずに
在庫ばかりでした。

 


大切な時間を使ってるのに
流石に頭を抱えました

 


こんな状況を打開するためには
メルカリの効率化
考え始めようと決めました。

 


その効率化が
時間の短縮にもなり
そして売り上げにも
つながりました!

f:id:xxxhrtxxx:20190609221130j:image


そこで僕が使っていた
転売の効率良くするための
メルカリ技
伝えていきたいと思います

 


今回も
3つのポイントを伝えます。

 

 

①投稿時期を意識しろ

f:id:xxxhrtxxx:20190609221136j:image


みなさんが買い物するとき
もちろんですが
お金があるときですよね?

 


お客様がお金があるとき
それはいつのタイミングか

 


給料日です!

だいたい僕のデータでは
20日以降の給料日の人が多い

 


ですので20日のあたりで
一気に投稿していました

 


すると
売り上げが断然上がりました
このポイントは重要です!

 


②文章は少し長めに。

f:id:xxxhrtxxx:20190609221142j:image


意外に重要なのは
文章なんです!

 


ある実験で
インスタグラム
文章が短いときと長いときの
いいね数を調べてました。

 


すると

 


文章が長い方が
いいねが多いことがわかりました

 


意外に人は
文章を読んでるんですね。

 


メルカリも同じで
めんどくさがらず
少し長めの文章
書いてみてください!

 


③写真にこだわれ!

f:id:xxxhrtxxx:20190609221149j:image


服の写真を撮るのではなく
着画が売上が上がるコツです

 


購入するときに
マネキンが着てるものが
いいなと思う心理と同じで

 


着ている写真が
お客さんからすると
イメージがつきやすく
購買意欲が高まります。

 


これを意識するだけで
あなたのメルカリは大変身

 


今までよりも効率良く
売れるようになります!

f:id:xxxhrtxxx:20190609221240j:image


さぁそれでは
今すぐ
メルカリを開いて
投稿の準備をしましょう!

 


これであなたは
メルカリマスターです!