意外と盲点!ブランドを引き立てる方法!

んにちわ!

古着転売マン、ハトです!

 

 

今回は商品名について

お話ししたいと思います。

 

 

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商品名??

 

 

ってなった人は

少なくはないと思います。

 

 

実は商品名を意識するだけで

売れやすくなるんです!

 

 

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この話を聞けば

あなたは商品を上手に表現し

売り上げ

繋げやすくなるでしょう。

 

 

逆にこの話を聞かなければ

いい商品も食いつきにくくなり

売り上げに繋がりません

 

 

私は初め、商品名

何も意識せずにしてました。

 

 

売れるものもありますが

なかなか伸びません。

 

 

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そこで売れてるショップを見て

表示の名前のつけ方

上手だと気づきました。

 

 

しかし、商品名を変えることで

売り上げに繋がりやすくなり

転売が楽しくなりました。

 

 

売り上げに繋がらないのを

避けたくはないですか?

少し意識するだけで

変わります。

 

 

そこで3つのポイントに分けて

伝えていきたいと思います。

 

 

①年代を記載しろ

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年代の記載が

大切になります。

 

 

古着好きの人は

滅多に手に入らない

代物を狙います。

 

 

記載方法

→「80s」

80年代

 

 

年代は記載しましょう。

 

 

特に2000年より前

売れやすいです。

 


②商品の状態をかけ

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状態をもうすでに

名前で伝えておきます。

 

 

例えば

 

 

ほぼ新品の場合、

→「美品」

綺麗な商品

→「良品」

 

 

こういった表記を

商品名の隣に記載

 

 

そうすれば人の購買意欲

向上していきます。

 


③希少のすごさ

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最強のワード

それが「希少」です。

 

 

人は特別感

レアなものに惹かれます。

 

 

それはメルカリでも

そうであるとおもいます。

 

 

希少なものは

手に入れておきたい。

 

 

最後のひと押しにもなるので

ぜひ使ってみてください。

 

 

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この3つを意識するだけで

レアな商品だと

理解をしてくれる分

売り上げに繋がります。

 

 

もう一度いいます。

 

 

もっと転売を楽しみたい

売り上げを安定させたい

そう思いますよね?

 

 

顧客を惹きつけ

利益につなげたいですよね?

 

 

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そうなりたいなら

今すぐ!

商品名

変更しましょう!!!

 

 

これであなたは

どんなものでも

ブランド化させれます!