意外と盲点!ブランドを引き立てる方法!
こんにちわ!
古着転売マン、ハトです!
今回は商品名について
お話ししたいと思います。
商品名??
ってなった人は
少なくはないと思います。
実は商品名を意識するだけで
売れやすくなるんです!
この話を聞けば
あなたは商品を上手に表現し
売り上げに
繋げやすくなるでしょう。
逆にこの話を聞かなければ
いい商品も食いつきにくくなり
売り上げに繋がりません。
私は初め、商品名を
何も意識せずにしてました。
売れるものもありますが
なかなか伸びません。
そこで売れてるショップを見て
表示の名前のつけ方が
上手だと気づきました。
しかし、商品名を変えることで
売り上げに繋がりやすくなり
転売が楽しくなりました。
売り上げに繋がらないのを
避けたくはないですか?
少し意識するだけで
変わります。
そこで3つのポイントに分けて
伝えていきたいと思います。
①年代を記載しろ
年代の記載が
大切になります。
古着好きの人は
滅多に手に入らない
代物を狙います。
記載方法
→「80s」
80年代
年代は記載しましょう。
特に2000年より前が
売れやすいです。
②商品の状態をかけ
状態をもうすでに
名前で伝えておきます。
例えば
ほぼ新品の場合、
→「美品」
綺麗な商品
→「良品」
こういった表記を
商品名の隣に記載。
そうすれば人の購買意欲は
向上していきます。
③希少のすごさ
最強のワード
それが「希少」です。
人は特別感や
レアなものに惹かれます。
それはメルカリでも
そうであるとおもいます。
希少なものは
手に入れておきたい。
最後のひと押しにもなるので
ぜひ使ってみてください。
この3つを意識するだけで
レアな商品だと
理解をしてくれる分
売り上げに繋がります。
もう一度いいます。
もっと転売を楽しみたい
売り上げを安定させたい
そう思いますよね?
顧客を惹きつけ
利益につなげたいですよね?
そうなりたいなら
今すぐ!
商品名を
変更しましょう!!!
これであなたは
どんなものでも
ブランド化させれます!