経営者のほとんどが転売経験がある???

んにちわ!
古着転売マンの、ハトです!

 


今回は古着の転売について
お話ししていきます。

f:id:xxxhrtxxx:20190609220745j:image


今回お話しすることを知れば
古着の転売に興味を持ち
やってみようかな?と
思えることができるでしょう!

 


私自身古着の転売の知識を
初めて知ったとき
すぐにできそうだ!と考え
その日にスタートしました。

 


古着の転売は
くで物を買って
くで物を売る
とっても簡単なビジネスです。

 


そんな簡単なビジネスでも
あなたが今回の転売の知識
知らなければ

 


間違いなく
古着の転売を
すぐにやめてしまう

 


利益が出ず
服が溜まるだけです。

 


私も初めはそうでした

f:id:xxxhrtxxx:20190609220810j:image


古着の転売の知識がないため
利益が出ず
やめようと思った時期も
ありました。

 


転売用の服を仕入れたが
溜まっていく一方。

 


そんな状況には
なりたくないですよね?

 


本日は転売の基礎を
是非とも知っていただきたいので
3つのポイント
ご説明していきます!

 


転売の基礎

 


①メルカリをダウンロードしろ!

f:id:xxxhrtxxx:20190609220913j:image


まずは
自分のお店を作りましょう!

 


メルカリは登録数が
多い分、売れる確率が高いです!

 


メルカリをダウンロードして
準備をしてください!

 


②安くで仕入れろ

f:id:xxxhrtxxx:20190609220827j:image


重複しますが
転売は
安くで買って
高くで売るビジネスです!

 


いかに安くで仕入れるかが
大きなポイントになります。

 


仕入れのオススメの場所は

 


・リサイクルショップ
フリーマーケット

 


この2つは古着屋よりも
かなり安くで仕入れができる

 


アウターやTシャツを
300円で購入できたりします

 


安くで見つかる場所も
チェックしておきましょう

 


③価格設定を重視しろ

f:id:xxxhrtxxx:20190609220847j:image


安くで仕入れたものを
どれくらいの値段で売るか
なかなか悩む人も
いると思います!

 


欲を出して高くで
設定しすぎると
売れなくなります。

 


また
安くで出しすぎると
利益も薄くなります。

 


自分が買うなら
どの値段かをよく考えて
出品するといいです!

 

 

実は経営者のほとんどは
転売経験があります。

f:id:xxxhrtxxx:20190609220938j:image


今すぐ
メルカリをダウンロードし
準備しましょう!!!!

 


これであなたも
スーパー転売マンのスタートです!