「古着」で作る「未来」

じめまして!

古着転売マンことハトです。

 

 

私は現在バイト以外に収入を得て

大好きな服を買えたり

大好きな友達と遊ぶ時間

作れるようになっています。

 

 

しかし最初からそんな人生では

ありませんでした

 

 

バイトを週5でしながら

大学にも通い

収入は増えるが時間が奪われて

友達とも遊べませんでした。

 

 

しかし、大学生の僕は

もっと友達と遊びたいし

大好きな服をたくさん買いたい。

そう強く考えていました。

 

 

そこで、服の系統を変えたため

着なくなっていた服を

メルカリなどで売ってみたのが

あるきっかけになりました。

 

 

もちろんですが、、、

お金を稼ごうと考えていた

気持ちとは裏腹に

結果は悲惨なものでした。

 

 

いろんな方法を試してみようと

ゲーム機マンガなど

別の物を売ってみましたが

利益にはなりません。

 

 

値段設定もわからず

くで売ると収益にならない

くで売ると売れない。

頭を抱える時期がありました。

 

 

欲をだして挑戦しましたが

結果にもならなかったので

やめようと諦めていました。

 

 

ですが、あるとき

 

 

インスタグラム

バイトをしながら

月に20万円プラスで稼ぐ人に

出会いました。

 

 

その人に教えてもらった

古着の転売のノウハウ

手取り足取り教えていただき

独自の方法も見つけました。

 

 

それを実行しだして

1週間でなんと

あれだけ売れなかった僕が

売れるようになったんです!

 

 

そして次の月に

僕は古着の転売で

5万円の利益を産むことが

できました!!!

 

 

そして、僕の友達

バイト以外に稼ぎたいと

考えていたため

僕のノウハウを教えました。

 

 

すると、その友達は

次の月に

利益が4万円もでました。

 

 

この時に、友達の喜ぶ顔を見て

この方法は

私だけのものではないと

確信に変わりました。

 

 

私は時間や収入を

安定させたいと思う人達に

このノウハウ伝えていきたい

そう考えています。

 

 

さぁ次はあなたの番です!